ネットの海でおしゃれ探し!

ネットで見つけたおしゃれアイテムの紹介をしたりするブログです

夏シーズンに向けてメンズも日焼け対策しませんか? 化粧男子のおすすめ日焼け止めクリーム


 

 

お久しぶりです。
リアルが想像以上に忙しくスルーしてました・・・。

熱くなってきて夏になってきましたね。
自分は日焼けしたくないので日焼け止めクリーム買います。
シミそばかすの原因ですからね。
いつまでもきれいな肌でいたいものです。
そこでおすすめの日焼け止めクリーム紹介します!!

---------------------------------------------------------------------------

安くて使いやすいオススメの日焼け止めはコレだ!!
---------------------------------------------------------------------------

ニベアって知ってますよね?
ニベアの青缶とか聞いたことあるかも・・・
コレです↓


 

最初聞いたときはエロいものかと思いました(笑)

男女問わず使っていただける化粧品メーカーだと思います。
ちなみに中の人は男ですが、化粧します。

そんな化粧男子の自分のおすすめは上の

ニベアサン プロテクトスーパーウォータージェル

よく肌に伸びるし安い容量も多い
ウォータープルーフだから汗でも落ちにくい
白くなりにくい

迷ったらとりあえずこれでOKです。
だまされたと思って使ってみてください。
クリックするとレビューとか見れますので是非見てください